

ご入電日時 | 2025年5月2日 18時 |
物件住所 | 東京都町田市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員本人様 |
発生場所 | 玄関 |
対象箇所 | 鍵 |
トラブル発生日 | 2025年5月2日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2025年3月 |
メーカー・型番 | ALPHA |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 鍵は刺さるが、回らないので閉められない |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、核芯の部分が連動しておらず閉まらない状態だった。分解洗浄を行い症状が改善した。 |
ご入電日時 | 2025年5月4日 17時 |
物件住所 | 大阪府寝屋川市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | 洗面所 |
対象箇所 | スイッチ |
トラブル発生日 | 2025年5月4日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 不明 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | スイッチを押しても電気が点かない |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、スイッチ自体が故障していたとのこと。スイッチの交換を行い症状は改善した。 |
ご入電日時 | 2025年5月8日 18時 |
物件住所 | 福岡県行橋市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | ベランダ |
対象箇所 | 網戸 |
トラブル発生日 | 数日前から |
現在使用可能か | 可 |
入居日 | 2025年5月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 網戸がすぐ外れる |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、網戸の戸車2個が破損していた。戸車の交換を行い症状は改善した。 |
ご入電日時 | 2025年5月12日 12時 |
物件住所 | 神奈川県横浜市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | トイレ |
対象箇所 | トイレ |
トラブル発生日 | 2025年5月11日 |
現在使用可能か | 可 |
入居日 | 不明 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | トイレのタンク下からポタポタと水漏れしている |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、洗浄管の継ぎ目から水漏れをしていた。洗浄管を増し締めし症状は改善したが、再発するようだったらタンクを脱着し洗浄管のパッキン交換が必要とお伝えした。 |
ご入電日時 | 2025年5月22日 19時 |
物件住所 | 群馬県高崎市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人 |
発生場所 | トイレ |
対象箇所 | 扉 |
トラブル発生日 | 数日前から |
現在使用可能か | 可 |
入居日 | 2025年1月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 扉を閉める時に床に擦る、鍵がかけられない |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、ドアの下部が床にあたり開閉に支障が出ていた。丁番の調整を行い症状は改善した。 |
ご入電日時 | 2025年5月31日 8時 |
物件住所 | 愛知県名古屋 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | 玄関 |
対象箇所 | 鍵 |
トラブル発生日 | 2025年5月31日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2024年3月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 鍵を紛失してしまった |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、ドアスコープからのサムターン回しで無事解錠した。 |
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