

ご入電日時 | 2025年9月1日 10時 |
物件住所 | 山形県東根市 |
物件種類 | 戸建て |
会員種別 | 会員本人様 |
発生場所 | トイレ |
対象箇所 | トイレ本体 |
トラブル発生日 | 1週間前から |
現在使用可能か | 可能 |
入居日 | 2024年1月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | トイレの水が流れ続けている |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、フロートの経年劣化が原因で水が流れ続けていた。フロートの交換を行い、症状は改善した。 |
ご入電日時 | 2025年9月3日 12時 |
物件住所 | 東京都多摩区 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | 玄関 |
対象箇所 | 鍵 |
トラブル発生日 | 2025年9月3日 |
現在使用可能か | 不可 |
入居日 | 2024年2月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 鍵を紛失した |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、ドアスコープからのサムターン回しで無事解錠した。 |
ご入電日時 | 2025年9月10日 14時 |
物件住所 | 神奈川県川崎市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | 台所 |
対象箇所 | 蛇口 |
トラブル発生日 | 2週間前から |
現在使用可能か | 可 |
入居日 | 2023年11月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 台所の蛇口からジワジワと水漏れしている |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、スピンドル・コマの経年劣化により水漏れが起きていた。スピンドル・コマ・ハンドルの交換を行い、症状は改善した。 |
ご入電日時 | 2025年9月11日 13時 |
物件住所 | 福岡県福岡市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | 浴室 |
対象箇所 | 排水溝 |
トラブル発生日 | 2025年9月11日 |
現在使用可能か | 可 |
入居日 | 2025年8月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 浴室排水口が詰まっている |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、トラップに汚れが詰まっているのが原因だった。トラップの清掃とローポンプ作業を行い、症状は改善した。 |
ご入電日時 | 2025年9月4日 16時 |
物件住所 | 大阪府大阪市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人 |
発生場所 | 玄関 |
対象箇所 | 鍵 |
トラブル発生日 | 数日前から |
現在使用可能か | 可 |
入居日 | 2025年3月 |
メーカー・型番 | MIWA |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | 鍵は刺さるが回す時に固い |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、鍵穴の中に汚れが詰まっていたのが原因だった。鍵穴の分解洗浄を行い症状は改善した。 |
ご入電日時 | 2025年9月18日 9時 |
物件住所 | 広島県呉市 |
物件種類 | マンション |
会員種別 | 会員ご本人様 |
発生場所 | リビング |
対象箇所 | クローゼットの扉 |
トラブル発生日 | 数日前から |
現在使用可能か | 可 |
入居日 | 2025年5月 |
メーカー・型番 | 不明 |
管理会社情報の有無 | 有り |
症状 | クローゼットの扉が外れた |
ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
ご対応結果 | 業者様より連絡があり、パーツを組み立て直して扉の取り付けが完了した。 |
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