| ご入電日時 | 2025年11月2日 14時 |
| 物件住所 | 神奈川県川崎市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員本人様 |
| 発生場所 | 浴室 |
| 対象箇所 | 蛇口 |
| トラブル発生日 | 11月2日 |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2025年10月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 浴室蛇口からポタポタと水漏れがある。 |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、シャワーセット・スピンドル・コマ・ハンドルの経年劣化が原因だった。部品交換をして症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年11月13日 13時 |
| 物件住所 | 大阪府大阪市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 玄関 |
| 対象箇所 | ドア |
| トラブル発生日 | 11月13日 |
| 現在使用可能か | 不可 |
| 入居日 | 2025年5月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 鍵が抜けなくなった。 |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、オープナー開錠で無事鍵は抜けた。 |
| ご入電日時 | 2025年11月7日 20時 |
| 物件住所 | 福岡県福岡市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 浴室 |
| 対象箇所 | 照明 |
| トラブル発生日 | 11月6日 |
| 現在使用可能か | 不可 |
| 入居日 | 2024年12月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 浴室天井の照明が点かない。 |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、管球交換をして症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年11月25日 11時 |
| 物件住所 | 兵庫県姫路市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | トイレ |
| 対象箇所 | 便器内 |
| トラブル発生日 | 数日前から |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2025年5月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | トイレの水が流れ続けることがある。 |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、ボールタップ・フロートの経年劣化が原因だったとのこと。部品を交換して無事症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年11月28日 18時 |
| 物件住所 | 東京都西東京市 |
| 物件種類 | 戸建て |
| 会員種別 | 会員ご本人 |
| 発生場所 | 室内 |
| 対象箇所 | 水栓 |
| トラブル発生日 | 数カ月前から |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2024年4月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 18時に帰宅して来てから 水栓から水が出ない。 |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、組み上げポンプのコードが抜けているとこが原因だったとのこと。コードの刺し直しを行い症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年11月15日 |
| 物件住所 | 千葉県浦安市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 玄関 |
| 対象箇所 | 鍵 |
| トラブル発生日 | 11/15 |
| 現在使用可能か | 不可 |
| 入居日 | 2024年10月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 鍵穴に何か詰まっていて開けられない。 |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、鍵穴に異物が詰まっていたとのこと。それを除去し症状は改善した。 |
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