| ご入電日時 | 2022年10月28日5時 |
| 物件住所 | 東京都稲城市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | トイレ |
| 対象箇所 | トイレ |
| トラブル発生日 | 2022年10月28日5時 |
| 現在使用可能か | 不可 |
| 入居日 | 2022年5月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | トイレットペーパーを多く流してしまい水が流れない。 便器内の水位が上がっており、減らない状況。 |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より報告があり、便器排水口奥にタオルの先端が見えた為、除去したところ症状が改善した。 |
| ご入電日時 | 2022年10月26日8時 |
| 物件住所 | 大阪府寝屋川市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 玄関 |
| 対象箇所 | 鍵 |
| トラブル発生日 | 2022年10月26日 |
| 現在使用可能か | 不可 |
| 入居日 | 2021年1月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 鍵を紛失してしまったので解錠してほしい。 |
| ご案内内容 | オートロックやドアスコープ、ドアポスト等の有無、鍵穴の個数など詳細確認をさせて頂いたのち、作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝えしご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より報告があり、ドアスコープを破壊し防犯サムターン回しを行って解錠が完了した。 |
| ご入電日時 | 2022年10月14日11時 |
| 物件住所 | 宮城県仙台市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | トイレ |
| 対象箇所 | トイレ |
| トラブル発生日 | 2022年10月14日 |
| 現在使用可能か | 可能 |
| 入居日 | 2022年8月 |
| メーカー・型番 | メーカー:INAX |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 洋式トイレのつなぎ目からジワジワと水漏れしている。 |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より報告があり、現地に到着時は水漏れ症状が確認できなかったとのこと。 タンク内を点検した際、マルチボールタップの差し込み方が悪く、つなぎ目の緩みがあったため差し込み直しと締め直しを行った。 |
| ご入電日時 | 2022年10月10日14時 |
| 物件住所 | 秋田県由利本荘市 |
| 物件種類 | アパート |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 洗面台、浴室 |
| 対象箇所 | 水栓 |
| トラブル発生日 | 2022年10月9日 |
| 現在使用可能か | 不明 |
| 入居日 | 2022年10月 |
| メーカー・型番 | 洗面台→メーカー:KVK 型番:eb km66z 浴室→メーカー:TOTO 型番:tms26c |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 洗面台の水栓と浴室の水栓がハンドルを閉めた状態でも吐水口からポタポタと水漏れしている。 どちらもツーハンドル混合水栓で、入居当初は問題がなかったとのこと。 |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、第一希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より報告があり、吐水口のパッキン交換と洗面台マス閉めを行い症状が改善した。 |
| ご入電日時 | 2022年10月10日12時 |
| 物件住所 | 大阪府豊中市 |
| 物件種類 | 戸建て |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 浴室 |
| 対象箇所 | バスタブ |
| トラブル発生日 | 2022年9月末 |
| 現在使用可能か | 不明 |
| 入居日 | 2019年12月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | バスタブが排水づまりを起こしている。 手の届く範囲で清掃しているが、改善しないとのこと。 浴室の排水口は詰まりなし。 |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、第一希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い症状が改善した。 |
| ご入電日時 | 2022年10月8日15時 |
| 物件住所 | 東京都品川区 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員様のお母様 |
| 発生場所 | トイレ |
| 対象箇所 | トイレ |
| トラブル発生日 | 2022年10月8日 |
| 現在使用可能か | 不可 |
| 入居日 | 2021年2月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 洋式トイレが詰まってしまった。 ペーパーを流しすぎたり、異物を落とした心当たりなどはないとのこと。 |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、第一希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より報告があり、ローポンプ作業を行い症状が改善した。 |
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