くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2025年7月の実績紹介(一部)

実績事例 01:トイレの不具合

ご入電日時 2025年7月2日 9時
物件住所 福島県郡山市
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2025年7月2日
現在使用可能か 不可
入居日 2023年7月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレが詰まった
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、紙が詰まっていたのが原因だったとのこと。圧力作業で無事症状は改善した。

実績事例 02:浴室の不具合

ご入電日時 2025年7月3日 12時
物件住所 東京都八王子市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 シャワーヘッド
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2024年10月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 浴室のシャワーヘッドから水漏れしている
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、シャワーヘッドの経年劣化が原因だったとのこと。シャワーヘッドの交換を行い、症状は改善した。

実績03:蛇口の不具合

ご入電日時 2025年7月25日 14時
物件住所 群馬県高崎市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 台所
対象箇所 蛇口
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2025年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 台所の蛇口がぐらつく
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、蛇口の締め付けナットが緩んでいたためぐらついていたとのこと。締め直しで症状は改善した。

実績04:洗面台の不具合

ご入電日時 2025年7月21日 13時
物件住所 大阪府茨木市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 洗面所
対象箇所 洗面台下
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2025年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洗面台の下配管から異臭がする
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、防臭パッキンが無かったため異臭がしていたとのこと。防臭パッキンの取り付けで症状は改善した。

実績05:台所の不具合

ご入電日時 2025年7月15日 16時
物件住所 埼玉県朝霞市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人
発生場所 台所
対象箇所 シンク
トラブル発生日 昨日から
現在使用可能か
入居日 2025年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 台所の蛇口から水漏れしている
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、スピンドルとコマの経年劣化が原因だったとのこと。部品の交換を行い、症状は改善した。

実績06:トイレの不具合

ご入電日時 2025年7月28日 21時
物件住所 東京都東村山市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2025年7月28日
現在使用可能か 不可
入居日 2025年6月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレの水が止まらない
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、排水弁が引っかかっていたことが原因で水が流れ続けていたとのこと。器具の調整で症状は改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/kaketsuke/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/kaketsuke/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
    "breadcrumb": {
        "enable": false,
        "indexLabel": null
    }
}

dialog image