くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2025年8月の実績紹介(一部)

実績事例 01:蛇口の不具合

ご入電日時 2025年8月4日 13時
物件住所 兵庫県尼崎市
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 洗面台
対象箇所 蛇口
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か 可能
入居日 2025年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 蛇口から水漏れしている
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、スピンドル・パッキンの経年劣化が原因で水漏れが起きていた。部品の交換で症状は改善したが再発時は本体ごと交換が望ましいとお伝えした。

実績事例 02:トイレの不具合

ご入電日時 2025年8月5日 10時
物件住所 大阪府堺市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2025年8月4日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレの水が流れない
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、チェンが切れていたことが原因だった。ゴムフロートの交換で症状は改善した。

実績03:鍵の不具合

ご入電日時 2025年8月12日 14時
物件住所 東京都八王子市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2025年8月12日
現在使用可能か 不可
入居日 2025年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 玄関の鍵を紛失した
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ドアスコープからのサムターン回しで無事解錠した。

実績04:台所の不具合

ご入電日時 2025年8月21日 12時
物件住所 神奈川県川崎市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 台所
対象箇所 シンク下
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2025年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 シンク下から水漏れしている
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、シンク自体に穴が空いていることが原因だった。コーキングで塞ぎ、症状は改善したが再発時はシンクの交換が必要とお伝えした。

実績05:トイレの不具合

ご入電日時 2025年8月7日 10時
物件住所 千葉県浦安市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人
発生場所 トイレ
対象箇所 レバー
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2025年1月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレのレバーが緩んで外れそうになっている
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、レバーの経年劣化で緩みやすくなっていたとのこと。レバーを交換することで症状は改善した。

実績06:排水溝の不具合

ご入電日時 2025年8月19日 19時
物件住所 奈良県奈良市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 お風呂場
対象箇所 排水溝
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2025年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 ユニットバスの排水溝から水が溢れている
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、軽度な髪詰まりを起こしていたことが原因だった。トラップ清掃を行い、症状は改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/kaketsuke/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/kaketsuke/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
    "breadcrumb": {
        "enable": false,
        "indexLabel": null
    }
}

dialog image