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2025年6月の実績紹介(一部)

実績事例 01:トイレの不具合

ご入電日時 2025年6月2日 16時
物件住所 大阪府柏原市
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2025年6月2日
現在使用可能か 不可
入居日 2025年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレの水が流れない
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、タンク内部にある結露防止用の素材が、水を含んでボールタップの動きを阻害していたので水が流れなかった。水を含んで膨らんでいる部分を切って処置をすることで症状は改善した。次回再発時はタンク交換が必要になるともお伝えした。

実績事例 02:蛇口の不具合

ご入電日時 2025年6月5日 12時
物件住所 千葉県千葉市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 台所
対象箇所 蛇口
トラブル発生日 2025年6月4日
現在使用可能か
入居日 2025年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 蛇口よりポタポタ水漏れがある
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、スピンドル・コマ・ハンドルの経年劣化が原因で水漏れが起きていた。スピンドル・コマ・ハンドルの交換を行い、症状が改善した。

実績03:鍵の不具合

ご入電日時 2025年6月10日 20時
物件住所 神奈川県横浜市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2025年6月10日
現在使用可能か 不可
入居日 2025年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵を失くしてしまった
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ドアスコープからの特殊解錠でドアを開けて対応が完了した。

実績04:扉の不具合

ご入電日時 2025年6月2日 21時
物件住所 東京都八王子市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレの扉
トラブル発生日 2025年6月2日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年11月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレの扉が開かない
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ドアノブのビスが外れかけていたのが原因だったとのこと。ビスの付け直しを行い症状が改善した。

実績05:コンセントの不具合

ご入電日時 2025年6月14日 20時
物件住所 大阪府枚方市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人
発生場所 リビング
対象箇所 コンセント
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2025年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 コンセントが緩い
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、コンセントは焼けており危険な状態であった。交換を行い症状は改善した。

実績06:シャワーの不具合

ご入電日時 2025年6月25日 22時
物件住所 兵庫県神戸市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 シャワー
トラブル発生日 2025年6月25日
現在使用可能か
入居日 2024年12月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 シャワーより水漏れが起きる
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、シャワーからの水漏れではなくスパウト側が水漏れしていた。スピンドル・コマの経年劣化によるものなので、交換で症状が改善した。

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