
本資料について
水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急かけつけサービスです。 電話によるご案内で解決できない場合は、修理・修繕のため現場に出動しトラブルを解決いたします。本資料では、サービスの流れやご入居者様へのご案内方法、充実したサポート内容などについてご紹介します。
水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急かけつけサービスです。 電話によるご案内で解決できない場合は、修理・修繕のため現場に出動しトラブルを解決いたします。本資料では、サービスの流れやご入居者様へのご案内方法、充実したサポート内容などについてご紹介します。
夜間のクレーム対応に悩む不動産管理会社様に向けて、24時間駆けつけサービスの外注化を解決策として提案します。データや事例を交えながら具体的なメリットをご紹介するので、夜間対応に疲れた管理担当者様は必見です。
深夜の緊急なトラブルや遠方での対応が難しい場合など、大変なことも起こり得ますよね。そこで、駆けつけサービスの導入をおすすめします。この記事では、民泊を検討している方や民泊代行業者様にとって便利な駆けつけサービスについて紹介します。
空室通電サービスの活用で、不動産管理会社様の空室改善に役立つ方法をご紹介します。入退去のたびの電力手続きの手間や内見時の印象低下といったお悩みを解決し、効率的な電力管理を実現します。空室時の課題を抱える営業部長様におすすめの記事です。
外国人入居者様の増加に伴い、外国語対応に悩んでいる不動産会社様へ。この記事では、「ライフライン取次サービス」の活用方法を紹介します。外国語に対応することで、不動産会社様の対応力向上と外国人入居者様の安心な環境を実現できます。
社宅制度の導入により、企業と社員双方にメリットがありますが、社員の転勤や住まい探しの負担が大きな問題になっています。そこで注目されているのが、駆けつけサービスです。本記事では、駆けつけサービスの導入によって負担を軽減する方法を紹介します。
「住民のストレスを引き起こしてしまう騒音問題」は、マンションやアパートなどの共同生活において大きな課題です。対策の一つとして、「注意文を強めに記載すること」が挙げられます。本記事では、騒音対策の注意文の作成方法や重要性について紹介します。
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